【どっち?】セレブで不妊に悩んでいる高齢結婚より、低所得でも健康な子を産んだ私のほうが勝ち組だと思ってたが!!??

驚きお金, セレブ, 低所得者, 兄妹, 子育て

 

私が16歳でデキ婚した頃と同じ時期に、
当時30代後半の親戚の高学歴のお兄ちゃんも結婚した。

 

私達は貧乏だったので結婚式はしなかったが、
お兄ちゃん達は盛大な結婚式をした。

 

私達はポンポン子供にめぐまれ幸せだった。

 

お兄ちゃん夫婦は不妊に悩んでた。

 

私は

 

 

 

「盛大な結婚式したって、いくら高学歴だって、
高齢結婚で子供も出来ないし、
うちらのが幸せで勝ち組じゃん」

 

 

 

なんて思ってた。 

お兄ちゃん達は何年も不妊治療して
ようやく子供1人にめぐまれた。

 

だけど子供が病弱で入院したり、
手術したりで 大変そうだった。

 

私達の子供達は みんな健康で逞しい。 
私は

 

 

 

「やっぱ無理に高齢出産なんてするから
病弱な子供が生まれるのかな?
やっぱ若くに健康な子供達を生んだ
私のが勝ち組じゃん」

 

 

 

と思ってた。 

 

更に数年後 私達の子供は成長し反抗期になった。
そりゃ私に似ても旦那に似てもDQNになるだろう…

 
成績は悪いし警察のお世話になるわ 
高校は中退するわ もう大変 
 

第1子2子が反抗期だか
末っ子はまだ小さいので手が掛かるし 
もう毎日大変 戦争よ! 

 

一方 お兄ちゃんの子供は 
成長するにつれ体も丈夫になり 
いろんな習い事して成績も良くて 
とても素直で可愛い子供だ! 

 

 

続きはこちら↓↓