【大炎上】「高橋ジョージは用済みwww」離婚騒動で本性が明るみに出てしまった三船美佳と黒幕!!

未分類

 

「高橋ジョージは用済みwww」三船美佳の発言に批判殺到! この離婚は三船美佳の計画通りだった!?


出典:bazzoo.info

 

三船美佳の「用済み」発言とは!?

三船美佳が16歳の時に24歳差という年の差婚で結婚した高橋ジョージと三船美佳。

仲が良い夫婦としてバラエティ番組にも出ていた二人ですが、2013年12月末から別居し、離婚騒動へと発展します。


出典:i0.wp.com

三船美佳が高橋ジョージにモラハラを受けていたと告白したことで物議を醸し、高橋ジョージに冷たい目が向けられることとなりました。

当初は“三船美佳=被害者”と見られていたものの、徐々にその構図が崩れ始めます。神田正輝(65)との不倫報道もその一つ。

さらに出てきたのが、三船美佳の「用済み」発言です。

父・三船敏郎が背負った巨額の負債を相続した三船美佳。実際にこの借金を返したのが高橋ジョージだった!?


「三船といえば、父で俳優の三船敏郎が映画製作の失敗などで作った巨額の負債を相続したことで、若くして借金も背負うことになってしまった。そんな状況だった16歳で高橋と出会い、結婚。その後、高橋は三船と二人三脚で借金を返済していたが、別居前の時期に三船が親しいテレビ関係者などに『パパ(=高橋)の役目が終わった。ご苦労様って言いたい』と笑顔で話していたという。ニュアンスからすると、借金を完済した模様。今にして思えば、“用済み”となったため、高橋との別れを決断したのでは」(民放キー局のテレビ関係者)

出典:日刊サイゾー

しかし当時15歳の娘(しかも非嫡出子)が借金を相続する理由もなく、信憑性が疑われる話です。


出典:i0.wp.com

借金どころか、三船敏郎の資産をきっちり自分のものにしたのは、三船美佳の母親である女優の喜多川美佳でした。

妻から略奪して同棲して資産を自分の名義に書き換え、三船敏郎が認知症になるとさっさと老人ホームに入れたとか。

喜多川美佳と高橋ジョージの仲が悪く、三船美佳は別居後母親と同居していることから、この離婚を画策したのは喜多川美佳と見る向きもあります。

当初の“被害者”から、今では“クズ”と言われるようになった三船美佳。

母娘揃って同じことを繰り返しているのだとしたら無理もありません。

血は争えないってやつですか

ネットの反応

・母親が吹き込んでるフシがあるよねぇ
・借金は流石に放棄してるだろ 結婚後に家も建ててるしな
・三船敏郎の晩年も救われないなぁ・・・
・三船敏郎の正妻も三船を捨ててるんだよねぇ

高橋ジョージがあまりにも可哀想になってきます
この経験を歌にしたらまた大ヒット曲になるかも!?

 

引用元:http://like-channel.info/article-nLKMfQZE、http://www.brainable.org/mifunemika-rikon.html