【驚き!】怪我をしたカラスをいじめっ子から守り、動物病院へ連れて行ったら、その後まさかの恩返しが…!

驚きいじめ, カラス, 恩返し, 武勇伝, 驚き

 

昔懐かしい出来事を夢で見たので…。

嘘のような本当の話。

 

小学校の頃、いじめられっ子でした。

友人は居なくて、友人のかわりだったのは

本と動物たちでした。

その動物たちの武勇伝。

 

ある時、怪我していたカラスが

俺をいじめていた奴らに石を投げられていたり、

枝でつつかれたりしていました。

 

自分が普段されていることと重なり、

どうしても許せなくてその怪我をしたカラスを

守る形で俺がかわりにやられました。

 

そのうち飽きたのか帰っていったのですが、

カラスの調子がおかしかったので良く行く動物病院に連れて行くと

かなりの重症らしく即入院。

しかし奇跡的に2週間位で無事に退院しました。

 

その後、俺は校庭の隅っこでいじめられていました。

そんな時いじめの主犯格の頭上にコツンと何か落ちてきました。

いじめられながらも上を見ると、

校舎の上の方にカラスが30匹前後とまっていました。

 

珍しいこともあるもんだなと思った次の瞬間

クゥワークゥワーと鳴きながら

一羽のカラスが主犯格に飛びかかってきました。

 

それにつられて他のカラスたちも

俺をいじめていた奴らに襲いかかってきました。

 

校舎から黒い塊が襲ってくるわけです。

暫くして満足したのか散り散りに飛んで行きました。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓