【大暴れ!】義実家で総勢20人分の家事を、私と妊娠中の義兄嫁に押し付けて騒ぐ親族達に腹が立ったので、焼酎をラッパ飲みして大暴れしてやった。

驚きDQN返し, スカっとする話, 仕返し, 義実家, 親戚, 驚き

 

311: 名無しさん@HOME 2011/01/19(水) 15:45:48 0

数年前の話ですが・・・

 

結婚して初の年末。

賑やかな年越しだから楽しいよ~!と旦那が言うので

それを信じて義実家に行ったらテンプレフルコンボかまされた。

 

大きな義実家に総勢20人位集まっているというのに、

家事するのは私と当時妊娠中だった義兄嫁さんの2人だけ。 

 

旦那ウトメ親戚家族みんな食って呑んでゲームして好き勝手騒いでいるだけ。

そのくせ、嫁ズにはしっかり文句つけて絡んでくる。

 

「この人数を2人だけで全部家事するのは

無理だから手伝ってください!」と言ったのだが、

ウトメ親戚連中には「これ位の家事もできないなんてこれだからウダウダ」と

これみよがしに文句を言われ、

旦那には「俺の顔潰さないでくれ」と叱られた。

 

ここで、目の前に地元のけっこういい焼酎があったので

酒瓶ひっつかんで、無言でラッパ飲み。

 

その後、血の滾るままに一通り暴れたら、

みんなで土下座で謝罪してその後は分担して家事をしてくれるようになった。

 

312: 311 2011/01/19(水) 15:48:08 0

酒の力を借りて暴れて訴えたのがDQNだったかな・・・と;

あ、焼酎はとても美味しかったので、一気に飲み干せました。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓