【DQN返し!】オサレでイケてるアタクシ!みたいな態度の義姉に、勝手に服を捨てられた。義姉「似たようなのばっかりだから捨てといたw」私は泣きそうになりながら部屋に戻り、義姉のタンスの中に…

驚きDQN返し, アパレル, デザイナー, 仕返し, 義姉, 驚き

 

「ただ聞いて~」の方に書き込んでたのですが、

誘導があったのでこっちに書きます。。

 

去年までは独立してたのに、

震災後いきなりお金がないとか言い出して

うちに住み始めた兄夫婦。(被災地住まいではない)

 

義姉は派遣でアパレルの販売員をしていて、オサレでイケてるアタクシ!

みたいなセレブぶった態度にいつもイラっとしてた。

 

私の仕事はデザインなんだけど、

(といってもファッション関連ではなく広告)、

イマドキオサレとか超個性的派手系みたいな格好もしていないので、

 

「ナニコイツ!?私の方がセンスあるのに

デザイナーなんて笑わせるな!」ってなるみたいで、

 

日頃から「コトメちゃんって全然デザイナーっぽくないよね~」とか、

「服興味ないの?」とか言われながらファッションチェックされまくり。

 

そのくせ人のアクセサリーとか勝手に使うので困ってた。

 

手持ちのものが少ないのでなくなるとすぐ気付く

→洗面所で発見(義姉が勝手に借りて外した物が置きっぱなし)

→私黙って回収 →義姉からは特にコメントなし…という感じ。

 

義姉に文句言うも

「姉妹で貸し借りは当たり前、私の服も貸してあげる☆」みたいな感じ。

 

兄は「女の子が集まるとそらいろいろあるよ~」って感じで

はぐらかし逃げる。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓