【DQN返し!】オサレでイケてるアタクシ!みたいな態度の義姉に、勝手に服を捨てられた。義姉「似たようなのばっかりだから捨てといたw」私は泣きそうになりながら部屋に戻り、義姉のタンスの中に…

驚きDQN返し, アパレル, デザイナー, 仕返し, 義姉, 驚き

 

今日ついに勝手に服を捨てられ&とられた。

 

リビングにいって服が無い!!!!って騒いだら

「似たようなのばっかりあるから捨てた。

私がコトメちゃんを大変身させてあげる!

似たようなやつをいくつも見つけたからもらってあげた」みたいに言ってた。

 

高校時代にバイトして初めて買ったギャルソンのものも含まれてたし、

パンツは海外旅行にいったときに超気に入って買ったものとかもあった。

もう買い替えられないから大切に履いてたのに。

 

うろ覚えだしこんなスラスラしゃべってないけど、

私「泥棒。あんたのことオシャレだと思ったことなんてない。

口出してくるな。」

 

 

続きはこちら!↓