【怖すぎる】大学の弓道部で、合図を出して矢を回収していたら、自分が回収中の隣の的に矢がバシッ!っと刺さった。驚いて道場の方を見ると、元彼が取り押さえられ、大騒ぎになっていた。

驚き修羅場, 元彼, , 弓道, 恐怖, 部活, 驚き

 

それで的の方向にちゃんと飛ぶとか・・・。

死ぬかと思った。

 

先輩は退学、警察沙汰になり

私・その他部員も色々聞かれ

(私が浮気したと向こうは証言したらしいが濡れ衣だコノヤロー)

めでたく塀の中。

3ケタ万円の慰謝料を先輩の両親から頂いた。

 

死ななくてよかった。

夏を目前にすると思い出す修羅場でした。

 

 

●コメント

乙。怖すぎるわそんなん!!

弓道って格好いいけど人殺せる武器使ってのスポーツなんだよね。

五体無事でよかった。

その後元彼はまだ塀の中?

 

 

続きはこちら!↓