【無神経な旦那】引っ越し後、新居に必要なものを夫婦2人で揃えようと約束していたのに、ドアを開けてビックリ!新居には既にセンスの悪い家具家電が置いてあった…新品だったフロにはパンツと他人の毛がwww

驚きDQN返し, スカっとする話, 家電, 引越し, 新居, 無神経, 結婚, 義実家, 驚き

 

畳にカーペットをしかれ、コタツを設置され、

わたしアトピーなんですけど。

 

うっすいカーテンに昭和のださすぎる照明。

 

こだわりたかったエアコンもモデル古くて、ほしかった機能無し。

 

新品だったフロに他人の毛。

つまれた他人のパンツ。

 

いらないから持ってきたと言う、クソでかい中古のブラウンカンTV、

チンしかできないレンジ。

小さい冷蔵庫。

 

そもそもリフォーム清掃はいってるから掃除必要ないはず。

 

Wベッドを持ち込むとしっていたのに、4組のせんべい布団。

別々にねろってか。

 

 

続きはこちら!↓