【修羅場!】私に「妊娠出産させて、不妊のプリン相手と育てる計画だった」旦那!→証拠を突き付けてDQN返し!!!!!

驚きDQN, 不倫, 乗り換え, 旦那, 財産

 

元旦那が結婚前から二股してて、
結婚5年目に発覚するまでフリンを続けてた。

 

それを元義両親も、プリンの両親も知ってた。

 

結婚前からのことの成り行きは、
元旦那とプリは幼馴染。

 

深い付き合いは
私と旦那が付き合う2年ほど前から。

 

親同士も幼馴染だった。

結婚話も出ていたけどプリが不妊、
子供が絶望ということで、
ほかの女に子供産ませて
子供取り上げて嫁を追い出して、
それから結婚させようって計画だった。

 
でも本当は、5年の結婚期間中に
不妊検査に行き、私は無問題、
元旦那は種がないってことが発覚。

 

 

これまた治療しても絶望なレベルだった。

それを棚に上げて義両親は私をなじり続けた。

私が彼らにやらせたこと。

 

元旦那+元義両親+プリン+プリン親全員で
披露宴参列者全員のところに謝罪させてまわる
(そのための交通費等は当然彼らもち)。

 

その場で祝儀を全額返済させる(当然彼ら負担)。
結婚前からのことの成り行きもすべて説明させた。 

 

会社関係の参列者のところももちろんね。
だって元旦那とプリンは同僚だから。 
元旦那は左遷、プリンは解雇。 

 

私は子供もいなかったし、
元旦那からもプリからも慰謝料まきあげて、
晴れて独身に戻りサッパリしてます。 

 

 

元旦那も元義両親も
それをプリ+プリ両親には黙っていて、
 
 
 
「嫁に産ませたら、取り上げて再婚させる」
 
 
 
 
と結婚前からの計画を継続させた。
 

 

 
 

 

続きはこちら↓↓