【恐怖!】疲れて帰宅したら、家の中が暗くひんやりしていた。異変を感じて階段を見ると、逆さになって転がる妻の姿が…!手も変に曲がり反応がない。救急車を呼ぼうと携帯を取り出すと、まさかの事態が!俺は思わず腰を抜かした。

驚き人間離れ, 修羅場, , 恐怖, 階段, 離婚, 驚き

 

仕事で疲れて家に帰宅したら、家が暗かった。

いつもなら玄関の電気もついてるのに、ついていない。

 

子どもと一緒に夕方から昼寝したのかな?と思って

ドア開けたけど、なんかひんやりしている。

 

何かおかしいなと思っていたら、

階段で逆さになって転がっている妻を見つけた。

 

三段目ぐらいに頭、踊り場に足、手は何か変な感じで

ぐんにゃり曲ってるって感じ。

 

思わず「おい!」とか声かけたけれど、反応がない。

 

そこで二階から「パーパー」と俺を呼ぶ、娘の声を聞いたので、

もしかして妻が階段落ちた後、娘は

ずっと二階で一人だったのか?! と思い、俺は

とりあえず妻をそのままで二階にあがった。

 

娘は泣いていなかったし、近くに水もあった。

 

ほっとして、とにかく救急車呼ぼうと携帯取り出したら、

「あ、ママー」と娘が言った。

 

ふりむくと、

ブリッヂした四つ足の状態で、

髪ふりみだしながら、ものっすごいスピードで

階段をあがってくる妻。

 

「おおおおお」とか言ってんの。

マジでビビって、娘抱きしめて腰ぬかした。

 

もちろん妻のいたずらだったんだけれど、

このためにクーラーをがんがんに聞かせたり、

顔色悪くするメイクしたりと、

何かもう頑張りすぎだったので、本気で叱った。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓