【恐怖!】疲れて帰宅したら、家の中が暗くひんやりしていた。異変を感じて階段を見ると、逆さになって転がる妻の姿が…!手も変に曲がり反応がない。救急車を呼ぼうと携帯を取り出すと、まさかの事態が!俺は思わず腰を抜かした。

驚き人間離れ, 修羅場, , 恐怖, 階段, 離婚, 驚き

 

それきっかけで、離婚の話にまでなり、

嫁は実家に帰って昨日戻ってきた。

 

俺も修羅場だし嫁も修羅場だった。

 

 

●コメント

嫁はごめんなさいしてきたか?

 

●コメント

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」を思い出した。

 

●コメント

ブリッヂした四つ足の状態で髪ふりみだしながら

ものっすごいスピードで階段をあがるって

人間業じゃない気がする

 

 

続きはこちら!↓