【不幸な結婚式】3年前に別れた新郎の元カノが、結婚式に真っ黒な葬式ルックで現れた。大人しくしていたので無事に終わると思ったら、新婦がチャペルから出て来た瞬間、元カノが何かを投げつけ始めた!

驚きチャペル, 修羅場, 元カノ, 結婚式, 驚き

 

760: 愛と死の名無しさん 2007/10/02(火) 17:03:06

流れ豚切りですが、後輩の結婚式の話

職場の後輩(♂)が私の友達と結婚した

 

当日、チャペルで新郎新婦を待っていると見たことのある顔が…

なんとそこには招待してない(はず)の後輩の元カノの姿が!

 

しかも嫌がらせのように真っ黒のワンピースでどう見ても葬式ルック

周りも彼女の方を見てヒソヒソと話をしているのが伝わってくる

元カノは平然と前のほうの席に腰掛けて新郎新婦を待っている

 

式が始まり、新郎が先にやってきて元カノを見つけて

顔面蒼白になるのが判った

でももう既に式は始まっているしどうしようもない

 

彼女は怖い顔でじーっと新郎を見つめているのが横顔で判った

元カノが暴れだすんじゃないか?と心配していたものの、

挙式はつつがなく終了

 

招待客が先に出て、ライスシャワーの準備をしていると、

ふとみると私の斜め前くらいにいる元カノの手に妙なもんが?

 

あれ?と思っていたら新郎新婦がチャペルから出てきた、

と思ったら新婦にむかって元カノがその手に持っているものを投げつけた

 

「キャーッ」と悲鳴があがり、

新婦をみるとウェディングドレスに真っ黒なシミが

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓