【人違い】彼氏とカフェで話していたら、突然知らない男に椅子から引きずり降ろされ、テーブルにあった水をかけられた。私「何なのよ!あんた誰?!」男「えっ?」→男は急に大人しくなり、青ざめていた。

驚き人違い, 双子, 驚き

 

ある日曜、彼氏と映画を観に行った。

観終わって、カフェでまったり感想なんかを話していたら、

突然知らん男に椅子から引きずり降ろされ、

テーブルにあった水かけられた。

 

私ポカーン。

尻もちついてお尻痛いし。

 

彼氏はおまっ何すんだ!って掴みかかったけど、

男は物凄い勢いでぎゃーすか言ってる。

そんな女だと思わなかった、ふざけんな等。

 

何なのかホントに分からなくて軽くパニックになって、

「何なのよ!あんた誰?!警察呼ぶよ!」

って叫んだら男がえっ?って顔した。

 

急に大人しくなって

「美華(仮)だろ…?」って言って来た。

 

私が「美華は私の妹だよ!私は美子(仮)!!」って言ったら、青ざめてた。

 

私には双子の妹がいる。

一卵性なのでもちろんそっくり。

趣味も似ているので、服の貸し借りはよくしてた。

(むしろ共有物的な感じ)

 

まあよくある(かもしれない)双子の見間違えってヤツでした。

 

その男と妹は最近付き合ったばっかりらしく、私は会った事無かった。

その男も「双子の姉がいる」ってのは聞いてたみたいだけど、

ここまで似てるとは思わなかった、って後日言ってた。

 

まあ服も同じだしねえ。

友達に間違えられるのはよくある事なんだけど、こんな事は初めてだった。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓