【衝撃!】自然妊娠が難しい私「子供なんていなくても、お前がいればいい」と言ってくれた旦那。→まさかの妊娠!!!告げたら離婚したいと言われた!!!!?

驚き不妊, 約束, 結婚, 離婚

 

できにくい、自然妊娠はほぼ無理だろうと
いうのを100%無理だと思っていた、

旦那母が子供大好きで嫁不妊でもない
限り諦めてくれないと思った、と淡々と言われた。
 

なんかすごく辛くなってしまって、
結局妊娠6ヶ月くらいで離婚。

 

それからもおろしたらまた再婚しようと
何度も連絡がきたり、会ったこともない
子どもを10年近く一緒にいる俺より
優先するのかと言われたり、産まれてからも
何度か施設に預けろとか言われたけど、
ここ数年連絡がない。
 
 

 

続きはこちら↓↓