【泥ママの悲劇】妹が買ってきたネタ土産を盗んだ泥ママが、シュールストレミングを開けて大惨事に!それが原因で、役所を騙して生活保護を申請していたことがバレてしまい…

面白, 驚きシュールストレミング, 嫁いびり, 泥ママ, 泥棒, 生活保護, 義実家, 臭い, 面白い, 驚き

 

母子家庭ママ、家で彼氏と子供と缶詰開封。

 

だいぶ発酵していたらしく臭い汁を撒き散らすわ、

消臭スプレーとばかり思って噴射した唐辛子スプレーを

顔にモロにくらって染料入りカラーボールの上に転倒するわの大惨事。

 

住んでいた市営住宅を追い出され、

生活保護申請中だったのだが怒り狂った近所の住民に

 

「事実婚状態の特定の彼氏がいる上に

こっそり夜の仕事をして収入もそれなりだった」

事をバラされ全てがおじゃん。

 

悪臭と染料が染み付いた部屋を何とかする費用も請求されたらしい。

 

ネタ土産セットが盗まれた時点で被害届を出していたので

警察にも御用となりました。

 

 

続きはこちら!↓