【図々しい嫁たち】宝くじが当たったので、私名義でマンションを買い、両親と住んでいた。幸せいっぱいだと思っていたが、その幸せが兄嫁と弟嫁のせいで少しずつ狂い始めた…

驚きDQN返し, マンション, 介護, 兄嫁, 図々しい, 宝くじ, 弟嫁

 

また、兄と弟の結婚の間に

母が事故にあって右腕に軽い障害が残ったため

火や包丁を扱う料理は私の担当になりました。

 

(料理は元々好きだったし、事故前から

洗濯も掃除も3人で分担していたので特に苦はなかったです。

父はこの事故を機に退職しました)

 

それから弟夫婦に息子(私にとっては甥)誕生、兄夫婦に娘(姪)が誕生し、

さらに兄が関西に転勤になって家族で集まる機会も増えました。

 

もちろん両親にとっては孫と会えるのはとても嬉しいようで、

事故以来元気のなかった母もみるみる元気になり、

幸せいっぱいだと思っていました。

 

その幸せが少しずつ狂い始めた原因は兄嫁だと思います。

 

 

続きはこちら!↓