【衝撃!】まさかまさかのトメが高齢妊娠した!→ってことは、ママ友同士になるwww

驚きトメ, 命名, 女の子, 妊娠

 

トメが妊娠した。

来月頭頃出産予定日。 

 

どうやら女のコらしい。 

私の娘が産まれたときに、
意気揚々と持ってきた命名書を、
ベビーベッドの所に貼ってきた。 

 

海月(まりん) と…

 

海月でまりんはないですよね?

 

命名では本当に揉めました。

私、夫共に20代中盤で、
トメさんの年齢は40代前半です。

 

ウトは知らん。

夫も義兄も複雑な顔をしていますが、
ウトメは女の子がいなかったので、
大変な喜びようでございます。

 

ホントに海月にしたら私のせいかとも
思いましたが、根に持っていたので貼らせていただきました。

 

 

 

 

●コメント●
くらげだよね?
 
 
 
 
 
 
●コメント●
386トメの年齢が気になる。 
しかし、マリンってwwww 
パチ〇コのCMかと思ったw
 
 
 
 
 
 
●コメント●
色々凄過ぎて命名の凄さまで到達できない 
トメ何歳?夫、何歳年下の妹?
 
 
 
 
 
●コメント●
トメ妊娠て・・・トメは40代なの?
だとしたら386は20代前半? 

どっちにしても、
旦那に20数歳下の妹が出来るわけか・・・(‘A`) 

そして私さんにとっては義理妹になるのか・・・・。 
 

おぇえええ。考えたくないorz

 
 
 
 
●コメント●
義兄が26~27くらいだと、
トメ17くらいで義兄を生まなきゃ40前半にならんわ。 

DQだな、普通の。
 
 
 
 
 
●コメント●
ウトメはDQNなのか?。高校生ぐらいの
年齢で子供を産んでる計算になるんじゃないの?。 

昔は叔父・叔母が年下なんて
ザラだったけど、今時ね・・・。 

少子化対策としては良いんだろうが、
生まれてくる子供の将来を考えるとなあ。

 

 

続きはこちら↓↓