【衝撃!】まさかまさかのトメが高齢妊娠した!→ってことは、ママ友同士になるwww

驚きトメ, 命名, 女の子, 妊娠

 

●コメント●
ある意味、これからトメ自身も
自分の家庭の事に専念できるし 

こっちに口出ししてこなくなる
だろうから凄く羨ましいな。 

いや、それより同じ目線でママ友と
して付き合わされるんだろうかw
 
 
 
 
 
 
●コメント●
ちょwwwママ友は勘弁ww
 
 
夫に聞いてみたところ、
トメさんは実母だそうです。
そしてウトは50代中盤だそうです。 
 
トメさんバリバリ看護師として
働いている方なので、落ち込む姿は想像できません。 
 
 

あまりDQN返しになっていなかったみたいですねー。 
出産祝いって、どうすればいいんでしょうね?

 

続きはこちら↓↓