【遭遇!】新幹線で眠りこけていたら、隣の乗客に肩をトントンと叩かれて起こされた。なんとその乗客の正体は…!!!→私「応援してますっ!」???「おっ…応援はしないでください…」

驚き新幹線, 芸能人, 衝撃, 遭遇, 驚き

 

江頭 2:50

(えがしら にじごじゅっぷん、本名:江頭 秀晴(えがしら ひではる)、1965年7月1日 – )は、日本のお笑いタレント。

芸能事務所大川興業の所属にして同社の筆頭株主であり、

かつ同社の前総裁でもある(現総裁は大川豊)。

愛称はエガちゃんエガ

佐賀県神埼郡千代田町(現:神埼市)出身。

身長178cm、体重60kg、体脂肪率6%[要出典]

出典:Wikipedia

 

 

111: 名無しさん 2014/04/16(水)20:39:39 ID:???

芸能人会った体験は面白いよね

私は、親戚の女の子がAKB48に入ってたのを知って驚いた。

そんな美人でもないと思ったのに、

化粧と写り方で美人になるもんなんだねぇ……

 

 

続きはこちら!↓