【修羅場】引っ越した翌日、玄関を出ようとしたら何かがドアをふさいでいた。俺「ドアが開かない…!?」なぜか玄関前に至近距離で車が!!!→駐車禁止の紙を貼って出かけたら、その後大乱闘になってしまった。

驚き修羅場, 図々しい, 玄関, 警察, 通報, 違法駐車, 驚き

 

流石にこれは・・・と思ってすぐに警察に連絡して

対処してもらったんだけど誰も持ち主が出てこない

 

んで6台くらい駐車禁止きってもらって

その日は済んだんだけど、

次の日仕事から帰ると玄関のドアがめっちゃ凹んでる

 

なんだ?と思って部屋に入って電気つけて

ヤカンでお湯を沸かしてたら、

すごい勢いでドアバンとインターホン連打が始まった

 

着替えて出て行くとなんか変な頭の色した

若い兄ちゃんとプリンみたいな色の

頭の悪そうな姉ちゃんが怒鳴り込んできた

 

 

続きはこちら!↓