【衝撃!】7桁後半の額を貯蓄をした通帳をママ友に盗られた→Kサツ「逮捕します」ママ友『最後まで騙された!!!この詐欺師!』→私「ははははは。」実は。。→結果は!!!??

驚きママ友, 窃盗, 衝撃, 詐欺, 通帳

 

 年末大掃除が終わった記念に。 

 

私は積み立て貯蓄をしており、
 
なんとその額は7桁後半。 

 

その通帳を細々した物を
パクろうとしたついでに見つけ、
印鑑ごと泥したママ友。 

 

 
 
銀行で現行犯逮捕され、
執行猶予と併せて収監決定。 

 

ご自慢のマイホームとやらは更地に戻り、
旦那さんと息子さんは引っ越ししますとの事。
 
「もしお礼参りなどあったら、
此方に連絡をして下さい」と、
連絡先を渡され、最後の挨拶に来られました。 

 

最後まで
「騙された!詐欺師!」
と喚いていたので、減刑もなかったんだと・・・
 
 

で、通帳の届け出印と全く違う印鑑を、
通帳と一緒に輪ゴムでくくって置くのは
何罪になるんだろうかww

 

●コメント●
GJ!www

 

●コメント●
印鑑虐待、印鑑侮辱罪

 

 

●コメント●
最後一行、目からウロコだ… 
簡単な割には泥被害を最小限に抑えられる 
確率が高い方法だな、それ

 

しかし詐欺罪てw 
どこまで頭が悪いんだ

●コメント●
これから通帳の届出印と違う印鑑を
輪ゴムで止めておく防犯方法が流行る予感。

でもそれを忘れてて下ろしに
行くと自分もダメージを受けるかもしれない両刃の剣。

 

レスありがとうございます。

これは銀行の担当さんに教えて貰いました。

 

セットで置いてある=通帳の届け出印と言う、
思い込みを利用したトラップだそうで・・・

 
 

続きはこちら↓↓