【衝撃!】間男「慰謝料の相場は50万だときいた。金は出すつもりはない。裁判?やってみろ」→俺『内容証明等、会社に送ってやる』→『勝手に送れば?』 嫁が海外へ逃亡!!!俺『えっ』→結果・・・

驚き浮気, 海外留学, 逃亡, 間男, 離婚

 

 

突然すみません。初めての投稿なので
至らないところもあるかと思いますが

よろしくお願いします。
スマホからなので不手際があったらすみません。 

 

相談用テンプレ 
・相談者の年齢職業 
25歳、福祉職 
・嫁の年齢職業 26歳、無職
(五月まで働いていましたが、
昔からの夢だった語学留学に行きたいと言い、
6月から9月まで行っています)

 ・婚姻期間 
八か月 

・子供の有無 
無しです 

・分かってるなら間男の年齢職業 
24歳、車関係(夜勤等ありの工場勤務) 

・過去の不倫の有無 
嫁とは四年の付き合いをしてから結婚、
付き合い初めに一度嫁が浮気をしました 

・現時点での方向性 
出来れば再構築したいが、嫁が離婚を望んでいる 

・その他経緯、状況説明 
相談者は婿で、嫁実家に同居。
今年、実家を建て替えた。
ローンの額の関係で嫁との共同名義。 
 
五月末、留学前に最後の旅行を
することになり一泊の旅行にいった。 
携帯を持ち歩き、車中助手席で
終始携帯をいじっているので不審に思っていました。
 
この時、某SNSをしていたんですが
そこのメッセージで地元の友達(毎週遊んでいた相手)
 
とやりとりしているのが横から見えました。 
わざわざLINEを使わずにメッセージを
使っていることに不信感を感じていました。 
旅行後、嫁が寝ている間に携帯チェック。 

 

 

 

続きはこちら↓↓