【衝撃!】半年前に同居話になった時に定年になるまで待ってほしいと言ってたトメ → しかし先月義弟夫婦と同居をすることが発覚!→ 私のこと嫌で義弟嫁はOKってこと…??

驚き二世帯住宅, 同居, 援助, 結婚, 衝撃

 

●コメント●
期間限定の同居と、限定ナシの同居は違うと思うけど。
なんで、あなたがそんなに怒っているのかわからない。

 
 
●コメント●
私さんが怒っている様には思えないけど。 
 

期間限定を守るのならいずれ
またウトメだけの生活になり今後あの時の話だけど~
となる可能性もあるんだし、夫と話をするべきだよ。
同居したいのか、どっちでもいいのか、
出来ればしたくないのか、どーしてもしたくないのか。 

 

何かと覚悟が必要なものなんだから
一人でモヤモヤしてないでさー。
貴方が私の友達だったら
「やめたらー?」と言うと思うけどw

 
 
 
●コメント●
私さんは、良い嫁ぶってウトメとの
同居を嫌がっていない振りをしているけど
本当はしたくないんでしょw
だから、ウトメやコウト夫婦のことを持ち出して
「もう同居しなくていいよね」
なんてここ背中を押してもらおうとしていると。

 
 
 

続きはこちら↓↓