【コトメGJ!】妊娠3ヶ月でしんどい中義実家に行くと、雑用を言い付けられた。旦那にも無視され、一人で掃除しているとコトメがやって来た。そして私を見るなり…

驚きコトメ, スカっとする話, トメ, 妊娠, 武勇伝, 義実家

 

新年の挨拶もしないままに

「私さん何やってるんですか?」

(会話はうろ覚えなんで補完してる)

 

私は(何故か)脚立に坐ってるのを咎められたと勘違いして

 

「いやあの悪阻でしんどくて…」

 

コトメ「は!?妊娠してるんですか!?」

 

私「今11週です」

 

コトメが玄関の引き戸を物凄い勢いで開けた、

ガラガラガラバーーン!と凄い音がしてまじビビった。

 

トメが茶の間からいそいそと出てきて

「ビックリした~あらコトメ!早くあがりなさい!」

 

コトメ「なんで私さんが家の玄関掃除してんの!!

お母さんたちは何やってんの!」

 

 

続きはこちら!↓