【衝撃!】レストランで注文した料理を食べようとしたら、隣のテーブルの見知らぬ女に腕を掴まれ、いきなりビンタされた。

驚きビンタ, レストラン, 修羅場, 図々しい, 親子, 驚き

 

取り敢えず店員さんに

私が普段からその量を注文して完食してると説明してもらい、

 

騒ぎに乗じて私のテーブルからスペアリブの皿を持ち去り、

貪ってる子供二人を捕まえて貰い、

 

このまま警察に行くか、

食べた料理の代金払って今すぐ帰るか

どちらか選べと店員さんから提示してもらった。

 

母親はグチグチ言ってたけど代金払うのを了承。

 

「このキ○ガイ!」と私に捨て台詞残して

ドスドス足音立てながら店を出ていった。

 

子供2人は母親の後を追いかけたけど、

そのうちの一人が急に引き返してきて私の目の前に。

 

 

続きはこちら!↓