【DQN返し】私のものを「いらないと思ってw」と勝手に捨て、「すっきりした~w」と言ってくるトメに、ついに結婚指輪を捨てられた。でもね、その結婚指輪は…ウフフフフwww

驚きDQN返し, スカっとする話, トメ, 嫁いびり, 結婚指輪, 義実家, 驚き

 

ウトさんイイ人なので

ウトさんには申し訳ない気持ちで一杯ですが、

自分で自分の大事な指輪 捨てたんだから、仕方ないよね。

 

あ、来週旦那が出張から帰って来るから、

久しぶりに皆で食事をする時にでも

ウトさんに話をふってみよっと。

 

「ウトさんのがトメさんにあげた結婚指輪って、

どんな指輪なんですか~」って。

 

8月中に遠距離に転勤が決定してるので、

好き勝手やってます。

 

 

続きはこちら!↓