【唖然】結婚の挨拶に伺うと、トメに「コトメちゃんが結婚するまで子供は産まないでちょうだい」と言われた。数年後、コトメが独身のまま、私の妊娠を報告すると…→トメ「出来ちゃったの?コトメちゃんが可哀想じゃない!」

驚きコトメ, トメ, 出産, 妊娠, , 義実家, 驚き

 

それから、ウトメには会ってません。

 

もちろん親戚に届いた年賀状の写真は上記のモノ。

夫とコトメ夫婦みたいで気持ち悪いです。

はい、うちにも届きました。

 

 

●コメント

カワイソス・・・。

ウチも集まったときはいつも私がカメラマンです。

今までは一緒に写るの嫌だったし、進んでカメラマンだったけど。

報告者さんみたいなことされたら切れると思う。

 

年賀状受け取った人達には「あらコレハ!」と

報告者さんの苦しみが伝わってると思うよ。

それから会わずに済んで良かったね。

今後もがんばれ!

 

 

続きはこちら!↓