【衝撃!】嫁『あんたと結婚したのは托卵させるためよ!』子供の本当の父親は自分の父親だった!?母「A子の事を許したばっかなのに!」嫁の不倫、仮面夫婦だった両親・・俺には全てが衝撃だった!!!!!

驚き不倫, 医者, 夫婦, , 子供, 尊敬,

 

付き合って一ヶ月半くらい
経った頃かな、嫁に妊娠してしまったと言われた 

ごめんなさいと何度も泣いて
謝られたけど俺は産んでくれと頼んだ 

結婚しようとも伝えた 

 

当時研修医一年目でそんな余裕全然無いって
わかっていたけど 

堕ろす事なんてできなかったし、
両親に頭を下げて認めてもらって結婚した 

 

嫁の希望で、出産は父親の診療所することに決めた 
子供は予定日よりかなり
早く生まれた、一ヶ月以上早かった 

 

父親と嫁の関係が発覚したのは、
子供が四歳になった頃 


母親に、父親が浮気しているかも
しれないと言われたのが始まりだった 

 

あまりにも深刻そうな顔をしていたから
放っておく事もできず、
一週間だけ様子を見る事にした 

 

父親を尾行するといった簡単なもの
だったけど基本診療所にしかいないし、
休日は趣味のゴルフ 

 

結果は白 

 

これだけで終わっていたら修羅場なんかに
巻き込まれずに済んだのに 

 

 

 

続きはこちら↓↓