【鬼トメ】良い人だと思っていたトメが、5歳の娘にとんでもないことを吹き込んでいた…!→トメ「嫁子は本当は鬼で、娘ちゃんを太らせて食べようとしている!いつか鬼に食われる!」→娘「食べないで…!(号泣)」

驚きDQN返し, トメ, 仕返し, , 義実家, 驚き,

 

【鬼トメ】良い人だと思っていたトメが、5歳の娘にとんでもないことを吹き込んでいた…!→トメ「嫁子は本当は鬼で、娘ちゃんを太らせて食べようとしている!いつか鬼に食われる!」→娘「食べないで…!(号泣)」

 

トメが五歳の娘にとんでもないこと吹き込んでた。

 

簡潔にまとめると

 

・母親(私)は本当は鬼で、娘を太らせて食べようとしている

・父親(私の旦那)は鬼に騙されている。いつか鬼に食われる

 

トメは二日に一回凸してきてたけど、おかしな行動はしてなかったし、

娘を公園とか図書館に連れて行ってくれていた。

良トメだと思ってた。

 

もちろん私も一緒について行っていたけど、

五回あったら一回くらいはトメに任せてた。

 

それが裏目に出た……

 

私がいないとき限定で娘にそういう事を吹き込んでいたらしい。

 

先日娘が泣きながら「食べないでー」と言い出して判明。

 

夫は泣いて、トメを〆にいった。

 

私は娘のアフターケア。

ひたすら、私はあなたのことが大好きよ、と。

 

それで、

「人の悪口を言う人は、鬼がついてる。

だから鬼は私じゃなくておばあちゃん。

 

いつかおばあちゃんに憑いてる鬼も消えるから、

それまでバイバイしようね」

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓