【スカッと!】トメに「○家に嫁いだんだから、母である私に従いなさい!」と言われ、反論しようとしたその時、大トメが現れた!→大トメ「おや、そういうこと言うんだね。じゃぁトメ子さん…」→トメ「ど、どうして…!?」

驚きスカっとする話, トメ, 大トメ, 義実家, 驚き

 

【スカッと!】トメに「○家に嫁いだんだから、母である私に従いなさい!」と言われ、反論しようとしたその時、大トメが現れた!→大トメ「おや、そういうこと言うんだね。じゃぁトメ子さん…」→トメ「ど、どうして…!?」

 

167: 名無しさん@HOME 2007/09/19(水) 19:06:24 0

結婚当初、トメがアポなし訪問、

そして入ってくるなり

 

「あなたは○家に嫁いだ人間です。これからは

母である私の言うことに従うようにウンヌンカンヌン」

と言ってきた。

 

「うわ、ウザ」

と思い、最初が肝心だから反論しようとしたそのとき

 

「おや、そういうことを言うんだね。じゃあ×子さん(トメ)、

あんたも○家に嫁いだ人間、母である私に従ってもらおうかね」

と、大トメ登場。

 

実はトメが来る前、大トメが遊びにきてた(もちろんアポあり)。

 

で、大トメがトイレに入ってるときに来たので、

トメは大トメの訪問に気づかなかった。

 

「な、ど、どうして…..」

と目を見開き固まっているトメに向かって、

 

大トメ「じゃあさっそく言わせて貰うわね。

くだらないことを言って◇子(私)を困らせないように!

当然従ってくれるわよね?」

 

トメ、真っ赤な顔して帰っていきました。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓