【女子高生vsDQNママ】スマホを弄るだけで、電車で暴れる子供を注意しない母親にイライラしてたら、近くに座っていた女子高生が親子に近づいて…→女子高生「最低限の躾くらいしたらどうですか?」母親「は?ガキが口出すな!」

驚きスカっとする話, 女子高生, 親子, 論破, 電車, 驚き

 

笑顔のまま優しい言葉で諭す女子高生に、

男の子は大人しく座席から下りる。

 

「そう、良く分かりましたー!僕は何歳かな?」

 

「ごさい!」

 

「そっか五歳か!じゃあもうお兄ちゃんだね。

僕はもうお兄ちゃんなんだから、かっこよくしてないとー。

赤ちゃんみたいにバタバタしてたらかっこ悪いよ?

かっこ悪くて良いの?」

 

「やだ!かっこいい方が良い」

 

「そうだね。かっこいい方が良いよね。

そしたら、皆の場所では静かに。

挨拶をきちんとする。好き嫌いせずしっかり食べる。

この3つがちゃんと出来たら僕もかっこいいお兄ちゃんになれるよー。

出来るかな?」

 

 

続きはこちら!↓