【嫁vs大トメ】口数が少なく無愛想な大トメの送迎を任されたが、文句ばかりでイライラ。→大トメ「孫の嫁の分際で何様のつもりだ!」私「(ブチッ)ありがとうくらい言えないのか!」→その日の晩、大トメがまさかの行動に…!

驚きスカっとする話, 口論, 大トメ, , 義実家

 

【嫁vs大トメ】口数が少なく無愛想な大トメの送迎を任されたが、文句ばかりでイライラ。→大トメ「孫の嫁の分際で何様のつもりだ!」私「(ブチッ)ありがとうくらい言えないのか!」→その日の晩、大トメがまさかの行動に…!

 

158: 名無しさん@HOME 2007/09/02(日) 22:57:51 0

大トメは毎週通院してて、トメが送り迎えをしてたんだけど

6月に足を骨折して運転ができなくなり、

治るまでの間だけ私が送り迎えすることに。

 

大トメとはあまり会ったことがなかったけど、

良トメが困ってたんで引き受けた。

 

大トメは口数が少なく無愛想。

 

車中で間がもたず、私から

「今日も暑いですね~」などと世間話をふっても

 

「夏やから暑いのは当たり前や。わかりきったこと言うな」

といった感じで話が続かない。

 

沈黙がいやで音楽をかけたら「こんな音楽わしは好かん」と文句。

 

先週、病院から大トメ宅に着いたとき

「トメ子はいつも戸ぉ開けてくれるのに、

お前はいつになっても気ぃつかんのう」と言われ

ムカついたので

 

「おばあちゃんはいつになっても『ありがとう』が言われへんなぁ。

いつになったら言えるようになるんやろ。」

と言ったら

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓