【嫁vs大トメ】口数が少なく無愛想な大トメの送迎を任されたが、文句ばかりでイライラ。→大トメ「孫の嫁の分際で何様のつもりだ!」私「(ブチッ)ありがとうくらい言えないのか!」→その日の晩、大トメがまさかの行動に…!

驚きスカっとする話, 口論, 大トメ, , 義実家

 

「孫の嫁の分際で何をぬかすか。何様のつもりや!」

と怒り出したので

 

「人に送り迎えしてもらわな病院も行かれへんくせに 何様のつもりや!

私はええけどトメさんには ちゃんと『いつもありがとう』くらい言いなや」

と言ってやった。

 

大トメは「むぅ…」と言ったきり黙って帰っていったが

 

その日の晩トメ宅に大トメから

「いつもすまんかったな」と電話があったそうな。

 

スカッとした一言だったけど、

次の送迎の時は言い過ぎたことを謝ろうと思う。

 

161: 名無しさん@HOME 2007/09/02(日) 23:00:29 0

>>158

あなた、いい人だなあ。

 

 

続きはこちら!↓