【撃退!】親の権力をよく分かっている重役の娘が入職してきたが、仕事はしないし、気に食わないことがあれば「お父さんに相談する!」とふてくされるので、皆迷惑していた。あまりにも酷い態度の彼女に対して、イケメンSさんがついに…!→S「帰ってください、居て欲しくないんです」

驚きスカっとする話, ムカつく, 会社, , 撃退, 重役

 

すると

「あーソリティアって絶対クリアできるんですよね~、

これ難しいーー、あーイライラするー、

てかクリアできるまでがんばろ」

と言った。

 

もうさすがに皆真っ白…ソリティアかよ…って。

 

そしたら彼女が唯一弱い相手、

会社の飲み会の道すがらスカウトされた事もあり、

某有名国立大を卒業したイケメンSさんが彼女に

 

「こんな忙しい時にゲームなんかに夢中になられるほうが

よっぽどムカつくよ。

てかいつも通りタイムカード押してあげるから帰っていいよ。

いやむしろ帰ってください、居て欲しくないんです」

とキッパリ言った。

 

 

続きはこちら!↓