【凄い!】爺ちゃんの軽トラが側溝にハマって脱輪、立ち往生していたら、訓練中の自衛官らしいお兄さんに「手伝いましょうか?」と声をかけられた。お兄さんが大声で「集合!」と叫ぶと…ドドドドドド!!!茶畑の横の獣道から…!?

驚き脱輪, 自衛隊, , 驚き

 

まさか山の上から出てくるとは思ってなかったし、

全員すげぇ装備担いでるし、

さらに模擬銃?を担いでたからテンぱったわwww

爺ちゃんも「おぉぅ…」とか言ってたしw

 

「5分、脱輪解除。始め!」

 

キーを渡して4分で軽トラ脱出www

 

すんげぇ早業で、自衛隊の凄さを思い知ったわ。

こういう訓練もしてるというのにも驚いた。

 

脱出した後は車両点検してくれて、爺ちゃんが何度も頭を下げてた。

 

隊長っぽい角刈りの兄ちゃんは

「これも我々の任務です」とサラリ

 

 

続きはこちら!↓