【衝撃!】コトメ「嫁ちゃんの名前をググるとある事件の記事が引っかかるのよね~」私(うざ・・・私もググってやる)→事件です!まさかあのコトメが、あんなことに!!???

驚きググる, コトメ, バトル, 女同士

 

私は平凡な名前なんだけど、
昔何かで事件を起こした人が
私と同じ名前だったらしい。
 

 

 

 
 
「嫁ちゃんの名前を旧姓でググると
ある事件の記事が引っかかるのよね~」
 
 
 
 
 
と、ある日コトメにニヤニヤ言われた。
 
 
 
 
勿論その事件の人は私ではないし、
記事をちらっと読めば住んでる地域も
年も違うから別人だってことはすぐわかる。
 
 
 
身辺調査してるのよみたいな
ノリで言ってくるのでイラっとする。
 
 
夫やウトメにムカつくって言おうと思ったんだけど
その前にやられたらやりかえす的なノリで、
自分でもコトメの名前をなんとなくググってしまった。
 
最初は地域新聞に載ったコトメの
学生時代の部活の記事等が引っかかったんだけど
2ページ目を見たら2ちゃんの
過去ログっぽいのが引っかかった。
 
クリックして出てきたのは
2ちゃんのA○女優さんのスレ。
 
 
そこで女優の芸名と本名を
並べて書いてるレスがあって、
その中にコトメの名前が。
 
 
 
 
まさかと思ってコトメの名前と
並べられていた芸名の方でググると
そのパケにはちょっと若いコトメの
水着姿と変なタイトルがババーン!
 
 
 
 
今度はそのタイトルでググったら、
10年くらい前のA○で○○(コトメの芸名?)
3部作第二弾とか書いてあった。
 
 
 
中古のDVD屋のセールで
だいぶ値引きされてるけどまだ売ってる。
 
 
 
 

 

続きはこちら↓↓