【衝撃!】コトメ「嫁ちゃんの名前をググるとある事件の記事が引っかかるのよね~」私(うざ・・・私もググってやる)→事件です!まさかあのコトメが、あんなことに!!???

驚きググる, コトメ, バトル, 女同士

 
 
 
びっくりしてさっき引っかかった
2ちゃんの過去ログをはじめから読んだら、
コトメは女優名でブログか何かを
やっててその中で個人情報がバレることを書く
→2ちゃんねるの調査により本名と
当時通っていた学校バレとなったらしい。
 
 
 
通っていた学校からしてもコトメで間違いない。
以前から
 
 
 
 
 
「嫁ちゃんの名前ググったよ」
 
 
 
みたいな気持ち悪いこと
言ってくる意味が解らないし
人の名前ググるという発想に
ならなかったのでそこが不思議だったんだけど
自分の名前ググられたくなかった
のかな…。みたいに思った。
 
 
今度また嫁の名前ググったとか言って来たら
 
 
 
 
 
 
 
「私もググりました」
 
 
 
 
 
 
って言ってみようと思う。
 
 
 
 

続きはこちら↓↓