【衝撃!】初めての子を妊娠した時、トメに縁側で足をかけられ転んだ・・私は骨折お腹の子はお空に旅立った。そんな鬼畜トメにDQN返しをした結果→思いっきりすっきりした!!!!!!!

驚きウトメ, トメ, 仕返し

 

結婚と同時に同居したトメ、
強烈な嫌味は当たり前。

 

私の料理や家事で、何か義実家との
違いを発見するとすぐ私の実家に
電話をかけ

 

 

 

「こんな事も教えてないんですか〜?」

 

 

 

 

と言うので、私の育ての親である祖母を
とても悲しませた。

 

そして初めての子を妊娠した時、
縁側で足をかけられ転ばされました。

 

勢いよく庭の石畳に落ちて、
私も骨折したしお腹の子は駄目だった。

 

トメが
 
 
 
 
 
「階段にしとけばアンタも一緒に…」
 
 
 
 
 
 
と耳元で呟いたのは忘れない。
 
 
思い出すとまだ震える。
 
 
周囲には
 
 
 
 
 
 
 
 
「私は何もしてない、嫁が勝手に転んだ」
 
 
 
 
 
 
 
と言ったくせに。
 
旦那はすぐ同居解消してくれ、
私はトメと絶縁した。
 
 
その後無事妊娠出産し、
孫達は良ウトにだけ会わせて…
 
 
ここから私の仕返し。 
 
 
こんなに性格悪い妻だけど
長年連れ添ったしずっと家庭を守ってくれたし…と 

トメを心から怒れず悩む良ウトさんを
 
 
 
 
 
「退職した後は趣味の世界に生きるべきです!」
 
 
 
 
 
 
と自治体のやってる碁のサークルや
絵画教室に無理矢理連れ出した。 
 
最初は嫌がって恥ずかしがって
たんだけどそのうち世代を
越えた趣味友もでき楽しむように。 

そして同じ趣味友の中にちょっとだけ
気になる人ができてしまったウトさん。
 
 
相談された時に
 
 
 
 
 
「応援します!でも不倫はいけません、
身辺を綺麗にしてから好きな人と
お付き合いするべきです」
 
 
 
 
 
 
とたきつけ、あの人ちょっと素敵だなぁ、
程度の気持ちだったウトさんを本気にさせ、
サクサクと熟年リコンの資料を集め
弁護士を頼み、かなり色々も
めたけどトメとはリコン。 
 
 
 
 

続きはこちら↓↓