【親子の絆】他界した兄夫婦の娘を私たち夫婦の養子にして、実娘のように可愛がっていたが、義弟嫁が娘の前で「お腹を痛めて産んだ子は可愛い♪あ、私子さんにはわかんないですよねーw」と嫌味を言い出した。

驚きスカっとする話, 修羅場, , 嫌味, 養子

 

そんなこんなしているうちに、近距離別居の義弟夫婦出産して、

生まれたばかりの姪を連れて遊びにきたので、

一緒に夕飯を食べていたら義弟嫁が

 

「お腹を痛めて産んだ子はほんとかわいいですよ~

あっ、ごめんなさい!私子さんにはわかんないですよねw

なんかすみませんw

でも、所詮よその子はよその子っていうかwww」

 

的なことを言いやがった。

 

次で最後です。

 

905: 名無しさん@HOME 2013/08/04(日) 01:03:05.62 0

>>902で既にボルテージは急上昇!

くぅおのぉ~~~~~っ!

で、それからっ!?

 

 

続きはこちら!↓