【強い!】私たちの結婚式や新居にまで、全てに口出ししてきた超過干渉なトメ。義兄が連れて来た婚約者にも「私に従いなさい!」と言い出したが、婚約者は強かった!→婚約者「私の好きなようにやります。なんなら、この結婚やめてもいいんですよ?」

驚きスカっとする話, トメ, 婚約者, , 過干渉

 

にっこり笑顔の婚約者さん、

おもむろに口を開き、すごーーーく冷たい声で

 

「私の結婚式ですから、私の好きなようにやります。

ていうか、あんまりうっとうしいことをいうようなら

この結婚やめてもいいんですよ?

 

私は別にしたくもなかったけど、

○○さん(義兄)がどうしてもって泣いて頼むから

結婚して あ げ る ことにしたわけですから?」

 

sugeeeee義兄婚約者さんtueeeeと心の中で拍手喝さいをしました

 

 

●コメント

トメの酸欠ぶりをkwsk!

 

 

続きはこちら!↓