【復讐】二ンシン中にコトメに階段から突き落とされてリュウ産した。子供が出来なくなるかもしれないと知った次の日、コトメが一人でやって来た。→「タヒ産して嬉しい♪子供がもう出来ないんだって?本当にうまく行ったわ~!いい気味w」

驚きMD, コトメ, 妊娠, 復讐, 流産, 義実家, 驚き

 

明るく、うちには女の子は必要ない。

 

「私がいるから。私以外の女の子は必要ないの。」

 

そして

「子供がタヒねばいいと階段から突き落としたけど、

子供がもう出来ないんだって?

本当にうまく行ったわ~。いい気味。」

 

私は、目の前が真っ暗になった。

 

覚えてないけど、泣き叫び、コトメにつかみかかり、

鎮静剤を打たれたらしい。

 

コトメは、ウトメや旦那に

「お義姉を責めないで!私が全部悪いの!コ/ロされたって

私は文句が言えない」

と泣き崩れたそうです。

 

 

続きはこちら!↓