【衝撃!】不妊検査を拒否していた夫。私が40歳になったので問いただしてみた→すると思いもよらない、衝撃の答えが・・・!!!!→人生返せ!!!

驚き人生, , 夫婦, 子供, 治療, 衝撃

 

 

結婚して8年子供できず・・・ 

私も、35歳を超えたので
不妊治療をお願いしたら、夫は拒否。

 

 

 
仕方がないので一人で
検査に行ったら、一応異常なし。

 
夫はあくまで自然妊娠をのぞみ、
自分自身の病院は拒否。

 

 

 
男性ってそんなもんなのかなーと、

ズルズル続いて、私はもう40歳。 

 

 

 

こりゃダメだ・・・でも最後に

一回だけ病院へ行こうとお願いしてみた。

 

 

 
そしたら、びっくりな答えが。 

 

 

 

「俺は、永久不妊。お前が後戻り
できなくなる年齢まで黙っていたかった。」
 

 

 

 

イキナリこんな事言われて慌てかけたけど、

冷静を務めて問いただしてみた。

 

 

 
夫は、世間的にはデブと言われる体型。 

 

 

 

聞けば、これは幼少の頃からで、

中学生の頃すごく悩んだそうで。 

 

乳は膨らんでる、

おまけに○×も人より小さい、

体つきがなんかブヨブヨしている。 

 

親に相談したら、最初は

 

 

 

「お前がデブだから乳は膨らむわけよ。

○×も大人になりゃ大きくなるって!」

 

 

 

一蹴されたが、再度強めに相談したら、

病院へ連れて行かれたそうな。

 

 

 

結果、成長期の安定しないホルモンのせいだったそうで。

 
○×は確かに小さめだけど、

少なからずとも種はある状態。 

 

 

妊娠させる事は十分可能と、
お墨付きをもらったそうな。 

 

 

 

成人したら、また違った体つきになるといわれ、

自衛隊にも入りもっと男性らしくいようと、

励んでみたが。。。。

 

 

続きはこちら↓↓