【衝撃!】不妊検査を拒否していた夫。私が40歳になったので問いただしてみた→すると思いもよらない、衝撃の答えが・・・!!!!→人生返せ!!!

驚き人生, , 夫婦, 子供, 治療, 衝撃

 

 

20代後半で、

やはり乳は膨らんだまま、

いくつかの彼女と付き合ったけど、

****の小ささを指摘され、

婚約まで行った子とは、破棄される結果までにも・・・。

 

 

私は、恥ずかしながら他の男性を知らないので、

違和感に気づくことはありませんでした。

 

 
 
彼は、思い悩み病院へ。 
 
 
そこで、女性ホルモンの投与を決めたそうで・・・
普通は障害とか診断されないとダメらしいんだけど、
そこの病院は、無許可でも打ってくれるという、
有名な闇医者(っていうのかな?)だった。 

 

 

 

続きはこちら↓↓