【衝撃!】娘が受験のストレスで女の子の日が不順になった…→詳しく話を聞いてみると『実は父に…』と衝撃発言が!!!→害すぎる!!!!!

驚きストレス, 夫婦, 女の子, 子育て, 精神

 

当時15歳の娘がストレスで

セーリが不順な時期があった。

 

病院に行ってストレスだと診断を頂いています。

 

 

 

ストレスの原因が受験。

 

 

親の私が言うのもなんですが、

娘は成績が良く、受験する高校のレベルは

地元ではトップでした。

 

 

担任からえらく期待されていたらしく、

ストレスが相当溜まっていました。

 

 

私はそんな娘に週一で娘が大好きな

岩盤浴のある風呂屋に連れて行ったり

していたのですが、一緒に湯に浸かっているときに

娘から衝撃的な話を聞かされました。

 

 

 

「昨日お父さんが、お母さんが
いないところで受験に失敗したら
追い出すって言われた。
 
何故か私がセーリ不順なのを知っていて、
妊娠したんじゃないかって言ってくる」
 
 
 
 
と…もう目玉が飛び出ました。
 
 
 
 

 

「お母さんにどんな教育してるんだって
責めてやらなきゃなって言ってた」
 
 
 
 
 
 
 
といわれた。
 
 
もうふつふつと怒りがこみ上げて来ましたよ。
 
自分では何もしないくせに、
娘が少しでも失敗すれば
ネチネチ口出ししてくる。
 
 
 
 
私は専業主婦なので、旦那は
 
 
 
 
 
 
「俺は仕事している。
だからお前な子育て全般担当」
 
 
 
 
 
 
と決まり事を作りました。
 
 
 
家事は全て私がやるのは理解できますが、
子育てに関しては夫婦で
協力するものだと訴えてきました。
 

 

続きはこちら↓↓