【衝撃!】妊娠中、出産に必要な書類を義実家に取りに行った→トメが…とんでもない状態発見!!!どうしよう!!!パニック!!!

驚きトメ, 夫婦, 浮気, 過去

 

 

トメのうわき現場に遭遇してしまった。 

義実家に、出産のための保証人だかの書類をお願いしてた。

 

 

ウトが書いといたから~って言うので、取りに行った。

いつも合いカギで出入り自由な関係だったから、いつものように合いカギで入った。

もちろん、行きますと連絡した上で。

 

 

 

義実家のリビングで半裸のトメを発見。 

てっきり襲われてると思って、

鞄を間男にぶつけトメを救出しようとした。 

 

トメの腕を引っ張ったことで、

トメ自身もやられると思ったのか「違うの!!」と叫んだ。

 

 

トメと間男同時に土下座して

「ウトには黙ってて」と言われ、

初めてうわき現場だったと理解した。 

 

とりあえずどうしていいかわからずに、書類だけ持って帰った。

 
その間のことはあんまり覚えていないが、

お腹が張ったから帰るとか言って帰ったと思う。 

旦那にもウトにも言えず、トメからも連絡はない。 
さてどうしたらいいのか。 
今も修羅場継続中です。 
旦那に言うべきか、否か。
 
 
 
 
●コメント●
言わないと口封じされそうだw
 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
名無しでウト宛に手紙を書いて密告 
トメがなんか言ってきても「自分は知らない」で逃げきる
 
 
 
 
 
 
●コメント●
旦那に言え。すぐ言え。 
黙ってると発覚した時共犯扱いされるぞ。 
自分の身を守れ。
 
 
 
 
 

続きはこちら↓↓