【衝撃!】妊娠して、お腹の子が男とわかった途端、ウトが「里帰り出産するな!」と言い出した!→双子だから大変だから実家に帰りたい。。→ウトがお世話してくれるってよww

驚きおじいちゃん, 出産, 双子, 子育て, 里帰り

 

しかし、やっぱりウトは口だけのやつだった。
オムツ替えてくださーい、に
 
 
 
 
 
「あ、わしトイレ」
 
 
 
 
 
 
 
ミルク作ってくださーい、に、
いきなり携帯をかけだす。 
 
 

しかし、こちらもなりふり
構っていられず、7日でブチ切れ。

 
ゴルフに出かけるとかいうウトに、
 
 
 
 
 
 
「面倒見るって、大風呂敷広げたのは誰ですか、
こちとら睡眠不足なんだから、
言葉どおり協力しろ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
と玄関前に立つ。 
 

 

 

 

 

「付き合いってものがあるんだ」

 
 
 
 
 
 
 
とかぬかすウトに、
 
 

 

 

 

「定年迎えて何が付き合いか、
それに面倒見るって言ったんだから、
予定入れておかないのが普通ってもんだろうが!」 
 

 

 

 

 

「嫁のくせに何だ、その態度は!」 

 

 

 

 

 

「その嫁に、面倒見るから戻ってこい、

とぬかしたのはどこの誰だ! 」 
 

 

 

 

 

なおも強引に出ようとするウトより先に

外に裸足で出て、近所中に大声で叫んだ。 
 

 

 

 

「みなさーん、この人は双子の面倒は
わしが見るって言って、強引にこちらに
私と赤子を呼びよせたくせに、その嫁ほって、
ゴルフに出かけるんですよー!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と叫んだ。
 
それから意味不明なことも叫んだ気がする。 
 

ウトのゴルフ友達がやってきたが、

その様見てびびってしまい、ゴルフお流れ。
 
 
 
 

続きはこちら↓↓