【DQN返し】うちに来るたび避○具を盗み、残りに穴を開けて帰るコウト。ウンザリしたので、コウトが来る前に全部に穴を開けておいたら、大変なことになったwww

驚きDQN返し, コウト, スカっとする話, 仕返し, 妊娠

 

【DQN返し】うちに来るたび避○具を盗み、残りに穴を開けて帰るコウト。ウンザリしたので、コウトが来る前に全部に穴を開けておいたら、大変なことになったwww

 

中距離別居のウトメトメ実家がうちに近いため、

実家に行くついでにうちに孫を見に来る)

うちに来るたび避○具を盗み、

なおかつ残りに穴を開けて帰るコウト(20代前半)。

 

旦那が問い詰めても

「義姉さんウワキしてんじゃね?」とか言い出す始末だったので、

前回コウトがうちに来る前にあらかじめ

避○具に全部穴を開けておいた。

 

これが約3ヶ月前の話。

 

今晩、コウトが彼女と結婚の挨拶にに来るので

今から家族で義実家に行ってきます。

 

今の年上彼女とは遊びで

そろそろウザくなってきたとか言ってたのにね。

 

良トメが

「出来ちゃったとか勘弁して欲しいわ…」

と言ってるのでそこだけ少し申し訳ない気分。

 

 

●コメント

GJ!

なんというブーメランw

 

●コメント

GJすぐるwwwww

旦那に3か月前のDQ返しの内容を伝えてあるのか?w

 

●コメント

コウト、いやがらせで持ち去ったわけじゃなく、

きっちり使用してたのか。

きんもー☆

 

●コメント

これはいいw

ウザくなってきた年上彼女に

尻に敷かれる生活のはじまりはじまりー♪

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓