【DQN返し】うちに来るたび避○具を盗み、残りに穴を開けて帰るコウト。ウンザリしたので、コウトが来る前に全部に穴を開けておいたら、大変なことになったwww

驚きDQN返し, コウト, スカっとする話, 仕返し, 妊娠

 

●コメント

年上女房が更にウザくなって外でプリンとかウワキしてリコン、

ロミオ化するまでニラニラコウトヲチ楽しめそうw

 

●コメントA

もう飽きてる好きでもない相手との子供か

コウト虐待しそう

 

●コメント

そこまで甥っこか姪っこが欲しかったんだろ

我が子ならもっと可愛いぞw

良かったじないかwww

 

●コメント

>旦那が問い詰めても

「義姉さんウワキしてんじゃね?」とか言い出す始末

 

ここの理屈が分からない

まあ自己紹介乙なんだろうけど

 

 

続きはこちら!↓