【復讐】不妊治療→7回目の流産で入院中のコトメのお見舞いついでに、DQN返ししてきたw→双子をベビーカーに乗せて見せびらかし、笑顔で…→コトメ「貧乏人の繁殖力ってすごいねw」私「あのときの感覚は、一生忘れない」

驚きDQN返し, コトメ, 仕返し, 入院, 妊娠, 復讐, 流産

 

【復讐】不妊治療→7回目の流産で入院中のコトメのお見舞いついでに、DQN返ししてきたw→双子をベビーカーに乗せて見せびらかし、笑顔で…→コトメ「貧乏人の繁殖力ってすごいねw」私「あのときの感覚は、一生忘れない」

 

173: 名無しさん@HOME 2010/12/06(月) 11:52:54 0

コトメにDQN返ししてきた。

不妊治療→流産で入院中のコトメのお見舞いに行って来た。

 

可愛い男の子と女の子の双子をベビーカーに乗せて手ぶらでいき、

「また駄目だったんですかぁ?赤ちゃんも親を選ぶってことか~」

と笑顔でいい、

 

お見舞いの果物を

「ここ大人ばっかりだしいらないでしょ?」と強奪。

 

もちろん泣いてるコトメに

「遠くからわざわざ来たのに、お茶もなし」

と言うのも忘れなかった。

 

果物は病院近くの駅のホームレスにあげてきた。

 

大みそか、雪の降る晩に義実家から妊婦の私を連れ出して、

田んぼの真ん中に置き去りにして、

あやうく流産するところだった。

 

入院中の私の病室にやってきて、

「あんな目に会ってもタヒなないなんて、貧乏人の繁殖力ってすごいね。

あんたとお出かけなんかするはずないじゃん。大嫌いなんだから」

と毒づいて、

 

お見舞いの花を花瓶ごと床に落として帰って行ったよね?

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓