【ゾッとする話】アパートで毎晩夜泣きの声が聞こえてくる。赤ちゃんのお母さんは、すごく気を使ってる感じだったが、衝撃の事実が…!→お母さん「いつも泣いてばかりですみません」私「!?…え…あ…」

驚きゾッとする話, 夜泣き, 恐怖, 衝撃, 赤ちゃん

 

【ゾッとする話】アパートで毎晩夜泣きの声が聞こえてくる。赤ちゃんのお母さんは、すごく気を使ってる感じだったが、衝撃の事実が…!→お母さん「いつも泣いてばかりですみません」私「!?…え…あ…」

 

怖い話かもしれない。

 

大学生のころ、住んでたアパートで毎晩夜泣きの声が聞こえていた。

私の実家は田舎で、私が実家にいた頃から

兄一家も一緒というか敷地内の離れに住んでいたから、

子供の泣き声には慣れていて特に迷惑とかは感じてなかった。

ただ毎日大変だなーくらい。

 

赤ちゃんのお母さんも、

会えば毎回いつもすみませんとか言ってくれて、

ものすごく気を使ってる感じ。

お父さんはたぶんいなくて、シングルマザー。

 

ある日深夜に帰ったら、ものすごい泣き声がしばらく止まなかった。

他の部屋の人も様子見に出てくるレベル。

 

赤ちゃんのお母さんが、赤ちゃんを部屋に残して

一人で半泣きで謝りに出てきた。

 

赤ちゃんはまだ室内で泣いてる。

 

そしたら一人のおばちゃんが

「元気でかわいいわねぇ、ちょっとだっこさせて。

私、子供三人育てたけど、皆もう大人になっちゃって。

かわいい赤ちゃん時代が懐かしくってね」

みたいなことを言って、

だっこを代わろうとしていた。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓